« 午後の会議の後は…。 | トップページ | ゆっくりと休もう…。 »

2014年10月24日 (金)

あと一日で休み…。

 今日は朝から金曜日…、普段通りに仕事をしていると、いつも仕事を任せているオッチャンが知らないうちに年休を取っていたので、仕事の段取りが何だかおかしくなってしまった…。

 午後からは前に所属していたチームで夕方まで作業をしていたのだが、とりあえず出来る事は済ませたつもりだ…と思いながら、再び今の職場へ戻った…。

 職場へ戻ると何だか雰囲気がゴチャゴチャしていたので、何かトラブルがあったのでは…と思っていると、上司が緊急で出かけないといけないという事で、引き継いで残りの作業をしていた…。

 仕事が終わってからは少し買い物をして自宅へ戻ったのだが、あと一日で休日…と思いながら、少し疲れているのだが残りの一日をがんばる事にしよう…、やれやれ…。

|

« 午後の会議の後は…。 | トップページ | ゆっくりと休もう…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60539341

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日で休み…。:

« 午後の会議の後は…。 | トップページ | ゆっくりと休もう…。 »