« 足に痛みが…。 | トップページ | 終業後、心斎橋へ向かったのだが…。 »

2014年10月17日 (金)

今日はノー残業デー…であって欲しい…。

 今日は朝から金曜日…、冷え込みが厳しい中、目が覚めた…。本日1杯目のコーヒーを飲みながら、仕事へ出かける準備をしていた…。

 それにしても、昨日は朝からバタバタとしていた…。元々、人が足りない影響もあるのだろうか、社員が一人休んだだけでもその分だけリカバリーをしないといけない…。

 更に、商務に関して何も把握しようとしない無責任な人間からの雑用もあるので、なかなか休憩に入る事が出来ない…。

 そんな中、突然、昼前に携帯が鳴り出した…。番号を見ると地元の病院から…。電話に出ると、先日訂正を依頼してた書類が出来た…という事で取りに来て下さいという連絡だった…。

 本来であれば、昨日の仕事が終わってからバスに乗って病院へ書類を回収しに行こうと思っていたのだが、結局、2時間の残業になってしまったので、書類を取りに行けなかった…。

 ちなみに今日は夕方からは私用が入っているので、なるべく「残業なし!」で業務を済ませておきたいものだ…、やれやれ…。

|

« 足に痛みが…。 | トップページ | 終業後、心斎橋へ向かったのだが…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60491651

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はノー残業デー…であって欲しい…。:

« 足に痛みが…。 | トップページ | 終業後、心斎橋へ向かったのだが…。 »