« コーヒープレスで「エルサルバドル パカマラ」を飲みながら…。 | トップページ | 正直、見苦しい…。 »

2014年9月 3日 (水)

予定は未定…?

 今日は朝から水曜日…、いつもの電車に揺られて職場へ移動しようと駅に到着…。電車を待っている間、何気に掲示物を見ると9月からダイヤ改正という事だった…。

 早朝だと例え1分の遅れでも電車の乗り換えのタイミングが微妙になってくるので、自宅を出る時間を微調整しないといけないなぁ…と思いながら、通勤電車に乗り込む事にした…。

 いつもの業務をこなしてから、自分のチームの仕事をしていたのだが、普段より少し少なめの仕事量だったのだが、PCでの作業で結局、1時間半の残業になってしまった…。

 PCで資料を修正したりしていたのだが、どうも動きが重くてなかなか作業が捗らなかったので、こちらの方にストレスがたまりそうだった…。

 もうそろそろ新しい業務用PCへ移行するはずなのだが、どうやら「予定は未定…」のようだ…、やれやれ…。

|

« コーヒープレスで「エルサルバドル パカマラ」を飲みながら…。 | トップページ | 正直、見苦しい…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60257165

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定…?:

« コーヒープレスで「エルサルバドル パカマラ」を飲みながら…。 | トップページ | 正直、見苦しい…。 »