« 「第3回松竹女子流~ざわめきだす女たち~」を見に行く…。(前編) | トップページ | 「第3回松竹女子流~ざわめきだす女たち~」を見に行く…。(後編) »

2014年9月23日 (火)

「第3回松竹女子流~ざわめきだす女たち~」を見に行く…。(中編)

 手始めのコーナーとしては「クイズ!朋未って、こんな人!」という事で、新メンバーである「朋未」がどんな人なのかをクイズ形式で質問していこうというコーナー…。今回は3つの質問とそれに対して「朋未」以外の5人がどんな回答をしたのかを掲載しておこう…。

①朋未が趣味のプラモデルを作っているとき、一番大変なことは?
 高島麻利央:ビジネスプラモデルアイドルのため、実は作れない
 こしきさやか・本当はメガネをかけたい
 本輝咲:本当はプラモデルなんて興味ない!
 外田ありさ:肩こり、むくみ
 近藤綾香:ご飯食べる時間が短くなる

②朋未が「私って、女としてダメだなぁ」と思っているところは?
 高島麻利央:家事ができない
 こしきさやか:髪を乾かさないこと
 本輝咲&外田ありさ:ぺちゃぱい
 近藤綾香:女友達を作れない

③朋未が男の人のこんな姿にキュンとしてしまうのはどんなとき?
 高島麻利央:ほふく前進
 こしきさやか:聖徳太子似の人を見た時
 本輝咲:走ってる男の人のふくらはぎを見た時
 外田ありさ:筋肉
 近藤:電車の中で寝てる人を見た時

 どの質問の誰の回答とは言わないが、中には「個人的嗜好」も含まれているようだった…(苦笑)ちなみに、「朋未」の答えはこのブログを読んだ各々の想像(妄想?)にお任せする事にしよう…。

 次は「お宝満載!女子流写真館」という4つのテーマに基づいたそれぞれの写真を紹介するというコーナー…。
①これカワイイでしょ
 部屋の壁やなつかない飼い犬、かつての飼い犬、女子流の「歌姫(?)」の3歳ごろの写真等…。

②これスゴイでしょ
 超一流芸能人と一緒に撮った写真から柔軟性抜群・86歳のシゲおばあちゃん、水着姿で自慢のFカップ、釣った大物のシマアジ、ロマネコンティのぶどう畑(フランス・ブルゴーニュ地方)、コンビニのカニカマ…等、それぞれの生活感を垣間見る事が出来そうだった…。

③これって××でしょ!
 ある女子流メンバーの自宅の冷蔵庫の中の大量のビールや、高校の卒業式での花魁姿(ちなみに写真に書かれていたキャッチフレーズは「てめえの人生、てめえで咲かす!」)、友人の結婚式の余興で「タカラヅカ」の男役…等、それぞれのパーソナリティーが際立った写真だった…。

④女子流お宝フォト
 ある一流芸能人から毎年水着の面積を狭めるように…という指示に基づいた水着姿や、「走る男女子部」のラストランの前日に「DVDの観賞会が…」と号泣しているメンバーの写真、またあるメンバーは酒に酔って眠っている姿や、寝起きのすっぴんの写真を暴露されていた…(笑)

|

« 「第3回松竹女子流~ざわめきだす女たち~」を見に行く…。(前編) | トップページ | 「第3回松竹女子流~ざわめきだす女たち~」を見に行く…。(後編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60364624

この記事へのトラックバック一覧です: 「第3回松竹女子流~ざわめきだす女たち~」を見に行く…。(中編):

« 「第3回松竹女子流~ざわめきだす女たち~」を見に行く…。(前編) | トップページ | 「第3回松竹女子流~ざわめきだす女たち~」を見に行く…。(後編) »