« 決戦は金曜日…? | トップページ | 「おみあげ」じゃなくて「おみやげ」…! »

2014年9月13日 (土)

「食べマルシェ2014」からの帰還…。

 今日は朝から土曜日…、先程、旭川で今日から開催した「北の恵み 食べマルシェ2014」、そしてススキノを経由して、札幌市北区にあるホテル「シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ」へ戻って来た…。
 今回初めて訪れた旭川の「食べマルシェ2014」は、出店数336という過去最大規模という事で、各地の名物料理や選りすぐりの食材等が多数紹介されていた…。
 もう一日、旅行の予定を延長していれば良かったなぁ…と思いながらも後の祭り…という事で、明日の午前中に北海道から大阪へ撤収する予定になっている…。
 今回の旅行の詳細については後日紹介したいと思うのだが、特に今回はうれしい出会いとラジオ番組の舞台裏を垣間見る機会に恵まれたので、よかよか…。

|

« 決戦は金曜日…? | トップページ | 「おみあげ」じゃなくて「おみやげ」…! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60311572

この記事へのトラックバック一覧です: 「食べマルシェ2014」からの帰還…。:

« 決戦は金曜日…? | トップページ | 「おみあげ」じゃなくて「おみやげ」…! »