« 「第3回松竹女子流~ざわめきだす女たち~」を見に行く…。(後編) | トップページ | 一応、LINEもやってます…。 »

2014年9月23日 (火)

「第3回松竹女子流~ざわめきだす女たち~」を見に行く…。(おまけ)

 今回も無事に「松竹女子流」が終了した訳だが、終演直後の出演者の表情を撮影したのでアップしておく事にしよう…。

Dscf1176
「キャプテン」の外田ありさ

Dscf1177
近藤綾香

Dscf1179
本輝咲

Dscf1180
こしきさやか

Dscf1181
高島麻利央

Dscf1178
「新メンバー」の朋未

 それぞれ実に良い顔をしているのだが、これで満足してもらってはちょっと困る…。今回参加出来なかった「アルミカン・高橋沙織」を始め、これから「女子流メンバー」に参加してくるであろう、未来の「有望株」を見出せるようなタレント育成ライブへとレベルアップして欲しい…。

 しかし、今回のライブも無事に終わって、本当にお疲れ様~という事で、よかよか…。

|

« 「第3回松竹女子流~ざわめきだす女たち~」を見に行く…。(後編) | トップページ | 一応、LINEもやってます…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

今回のライブを見渡しても、改めて男性陣(しかもオジサンと言える世代)の多さが際立ってましたね。

女子流ライブは、基本芸人さんでないので、コーナー構成が大変な気がしますね。彼女たち自身も悩んでいることと思います。
ただ、そんな中、3回目もしっかり観客の心をつかむライブになっていたことは素晴らしいと思います。

4回目はどうなるのかな?

投稿: フケらっきょ | 2014年9月24日 (水) 00時55分

>フケらっきょさん
 お疲れ様です!コメント、ありがとうございます!確かに芸人さんであれば、それぞれの持ちネタを演じる事が出来るんですけどねぇ…。

 それだけに今後、女子流メンバーが増えていけば、今回のような「新人さん」コーナーや対決シリーズのようなパターンも求められる事でしょう…。

 しかし、メンバーそれぞれが忙しくなってきているので、次回の開催はかなり先の事になるかも知れません…、やれやれ…。

投稿: さとぽん | 2014年9月28日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60364905

この記事へのトラックバック一覧です: 「第3回松竹女子流~ざわめきだす女たち~」を見に行く…。(おまけ):

« 「第3回松竹女子流~ざわめきだす女たち~」を見に行く…。(後編) | トップページ | 一応、LINEもやってます…。 »