« 「おみあげ」じゃなくて「おみやげ」…! | トップページ | 連休明けは、やれやれ…。 »

2014年9月15日 (月)

もしかして、眠れないかも…?

 今日は朝から月曜日…、新しい一週間の始まり…。世間では3連休の最終日という事で、あちらこちらの行楽地では満杯…という情報がラジオから聞こえてきた…。

 ちなみに我輩の方は、昨日の段階で友人へお土産を渡しに行ったりしていたので、朝から旅行の際に使ったアイテム等を片付けていた…。

 午後からは旅行の疲れが一気に出てきたようで、結局、自宅から外へ出る事も無く、昼寝とコーヒーブレイクを繰り返していた…。

 そんな合間に届いていた郵便物をチェックしながら、のんびりとラジオを聞いたり…という風に、本当にのんびりと過ごす事が出来た…。

 さて…、明日の仕事の準備も済ませておいたので、あとは明日に備えて体調を整えるだけなのだが、散々、昼寝をしたのでキチンと寝られる事が出来るのだろうか…?やれやれ…。

|

« 「おみあげ」じゃなくて「おみやげ」…! | トップページ | 連休明けは、やれやれ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60322870

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして、眠れないかも…?:

« 「おみあげ」じゃなくて「おみやげ」…! | トップページ | 連休明けは、やれやれ…。 »