« 通院と野暮用、そして送別会…。 | トップページ | 自分で守らないと…。 »

2014年9月26日 (金)

ようやく、身の振り方が…。

 今日は朝から金曜日…、先日の祝日明けがまるでウソかと思う位に仕事量が少なめだった…。午前中は普段と異なる段取りで仕事をしていたのだが、思っていたよりもスムーズに仕事が捗った…。

 午後からも同じようなペースで仕事をしていると、部長から「ちょっと…。」という感じで呼び出された…。「一体、何やろ…?」と思いながら話を聞くと、どうやら「配置転換」の話だった…。

 10月第2週からチームの担当エリアの変更等があったりするのだが、どうやら我輩も例外ではなかったようだ…。正直、外での仕事が出来ない人間をメンバーとしてカウントされるのは心苦しいと思っていたので、ちょうど良い機会かも知れない…。

 一応、同じ部ではあるのだが、下のフロアにある別のセクションなので、そこで上司のサポートをするらしい…。詳しい事はまだ分かっていないのだが、とりあえず「人事異動」ではなく「配置転換」なのだそうだ…。

 それにしても、我輩が別のセクションへ、一人のアルバイトさんと短時間社員さんがそれぞれ別のチームへ…という風に「配置転換」するのは良いのだが、3人も抜かれた今のチームの今後がどうなるのか、それだけが心残りだ…、やれやれ…。

|

« 通院と野暮用、そして送別会…。 | トップページ | 自分で守らないと…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60380981

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく、身の振り方が…。:

« 通院と野暮用、そして送別会…。 | トップページ | 自分で守らないと…。 »