« 「彦八まつり」へ行くと…。 | トップページ | もしかして、○○の常連…? »

2014年9月 8日 (月)

電車に乗り遅れて、やれやれ…。

 今日は朝から月曜日…、朝から見事に電車に乗り遅れるというハプニングもあったりして、実に散々な一週間の始まりとなってしまった…。

 職場の方は何とか間に合ったのだが、仕事の方では朝の忙しい時間帯に2時間近く自分のチームへ戻れなかったり、新しいアルバイトさんに作業の仕方を教えていたりしていた…。

 更に午後からのPC作業ではメンテナンスの為に入力が出来なかったりして、なかなか思うように自分の仕事が捗らなかったのだが、夕方からは他のメンバーのフォローをして、結局、1時間の残業で仕事を終える事が出来た…。

 それにしても、こんなに仕事が捗らなかったのは実に久しぶりだ…と思いながらも、我輩自身そんなに仕事が出来る方ではない…。

 しかし、たまにSNSで「業務報告」のように自分の仕事ぶりを自慢しているようなアップしている人を見かけるのだが、我輩はそんな人にはなりたくないものだ…、やれやれ…。

|

« 「彦八まつり」へ行くと…。 | トップページ | もしかして、○○の常連…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60286302

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に乗り遅れて、やれやれ…。:

« 「彦八まつり」へ行くと…。 | トップページ | もしかして、○○の常連…? »