« 予定は未定…? | トップページ | 疲れ目…。 »

2014年9月 4日 (木)

正直、見苦しい…。

 今日は朝から木曜日…、出勤電車で少し変わった人を見かけたりして、世の中には色々な価値観を持った人達が存在するのだなぁ…と改めて教えられたような気がした…。

 仕事量はあまり多くないように思ったのだが、午前中から雨が降ったりして少しスッキリしない天気…、外での作業がかなり大変だなぁ…という事が予想出来た…。

 しかし、業務上における予想外の「トラブル」が発生したりして、他のメンバーによって事態のリカバリーをする形で無事に終息していったので、正直、ホッとした…。

 基本的に「完璧な人間は存在しない!」という考えを持っているので、誰しもちょっとしたミスとかをしてしまうのだろうが、たまに鬼の首を取ったかのようにそのミスをなじったりする輩を見かける…。

 そんな輩はミスをしないのだろうと思うのだが、身の程を知らない人間ほど「その自信はどこから出てくるんだ…?」という無責任な発言が出来るのだろう…。正直、見苦しい限りである…、やれやれ…。

|

« 予定は未定…? | トップページ | 疲れ目…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60262273

この記事へのトラックバック一覧です: 正直、見苦しい…。:

« 予定は未定…? | トップページ | 疲れ目…。 »