« スタバからの手紙…。 | トップページ | 「食べマルシェ2014」からの帰還…。 »

2014年9月12日 (金)

決戦は金曜日…?

 今日は朝から金曜日…、そういえば昔、「決戦は金曜日」という歌があったなぁ…と思いながら非番日を過ごしていた…。
 午前中は近くのバス停からバスに乗って、その次は電車、バス等という風に交通機関を乗り換えて移動する羽目になった…。
 その影響だろうか、妙に疲れてしまったのだろう…、一旦、落ち着いてしまうと「もう、ええわぁ〜!」という感じで外へ出たいとは思わなかった…。
 そういえば、明日は面白そうなイベントがあるようなので、一度、行ってみる事にしよう…。少し早いが、とりあえずは「おやすみなさ〜い!」という事で…、よかよか…。

|

« スタバからの手紙…。 | トップページ | 「食べマルシェ2014」からの帰還…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60306160

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は金曜日…?:

« スタバからの手紙…。 | トップページ | 「食べマルシェ2014」からの帰還…。 »