« 一応、LINEもやってます…。 | トップページ | ようやく、身の振り方が…。 »

2014年9月25日 (木)

通院と野暮用、そして送別会…。

 今日は朝から木曜日…、祝日に非番が入っていたので、有給休暇を取得して朝から大阪警察病院へ心臓のエコー検査と採血をした…。

 来週の水曜日に診察の予約が入っているのだが、結果に時間がかかるので事前に検査をしておいてから診察の際に詳細について教えてくれるようだ…。

 しかし、心臓のエコー検査を済ませた後に採血をしたのだが、時間帯もあるのだろうか、妙に空いていたのですぐに採血してもらった…。

 予定より早く検査が済んだので、一旦、自宅へ戻ってから近所の病院へ書類の作成依頼をしに行った…。本来であれば、昼前の天満橋への野暮用を済ませてから…と考えていたのだが、なるべく早目に済ませる事にした…。

 昼前は毎月恒例の天満橋での野暮用…、早々に済ませてからは買い物をしてから荷物を置きに再び自宅へ戻った…。

 そして、地元の歯科医院での診察を済ませてから、職場近くにある送別会の会場へ向かった…。結局、開催時間より1時間程遅れて会場に到着した…。

 9月末で退職する人や10月に別の職場へ異動する人…、これからも元気で過ごして欲しいものだ…と思いながら、次はどんな人が入ってくるのかなぁ…という期待もしていた…。

 送別会も無事に済んで自宅へ戻ったのだが、正直、疲れからか少し眠い…、やれやれ…。

|

« 一応、LINEもやってます…。 | トップページ | ようやく、身の振り方が…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60376079

この記事へのトラックバック一覧です: 通院と野暮用、そして送別会…。:

« 一応、LINEもやってます…。 | トップページ | ようやく、身の振り方が…。 »