« 見た目で判断するのは…。 | トップページ | タブレットが無くても…。 »

2014年8月22日 (金)

手術、無事に終了…!

 今日は朝から金曜日…、いつものように仕事をしていたのだが、明らかに昨日よりも仕事量が多かったので、結局、1時間の残業になってしまった…。

 もしも、仕事が定時で終わっていれば、ちょうど手術を終えた父親の様子を見に行こうと病院へ立ち寄ろうとしていたのだが、なかなか思うようにはいかないものだ…。

 母親の話によると、手術は無事に終了…、内視鏡による手術なのであまり体への負担も多くないのだが、患部が胃という事でしばらくは絶食になるそうだ…。

 週末は個人的な私用で見舞いに行けないのだが、非番の日にでも様子を見に行く事にしよう…、よかよか…。

|

« 見た目で判断するのは…。 | トップページ | タブレットが無くても…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60193829

この記事へのトラックバック一覧です: 手術、無事に終了…!:

« 見た目で判断するのは…。 | トップページ | タブレットが無くても…。 »