« 7月、終わり! | トップページ | 録画、出来てへんやないか~い! »

2014年8月 1日 (金)

8月、スタート〜!

 今日は朝から金曜日…、本日1杯目のコーヒーを飲みながら、いつもの電車に揺られて職場まで移動…。職場に到着すると、ロッカールームでユニフォームに着替えるのだが、既にアンダーウェアが汗だくになっていた…。
 足の影響で外での業務が出来ないので現在は室内での作業…、しかし基本的に「汗っかき」なので水分補給をこまめにしておかないと、血液がドロドロになってしまって血管の中に血栓が出来やすくなる…。
 そんな事を考慮しながら生活しないといけないので結構、面倒臭いのだが、最悪の場合、生命が危険にさらされる事になる…。
 ちなみに今は、本日の業務を終えて職場から立ち去ろうとしているのだが、この後でちょっとした「予定」が入っているので、ちょっと帰りが遅くなりそうだ…。
 それにしても、今日から8月…、月初めから色々な野暮用が入っているので忙しくなりそうだ…、やれやれ…。

|

« 7月、終わり! | トップページ | 録画、出来てへんやないか~い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60079322

この記事へのトラックバック一覧です: 8月、スタート〜!:

« 7月、終わり! | トップページ | 録画、出来てへんやないか~い! »