« 来週、父親が入院予定…。 | トップページ | 倉敷からのハガキ…。 »

2014年8月15日 (金)

「続きはwebで!」という訳にはいかない…。

 今日は朝から金曜日…、世間では「終戦記念日」と言われながらも仕事へ出かける我輩に対して、どこか行楽地へ出かけるであろう家族連れやカップルを電車の中で多数見かけた…。

 仕事量の方はお盆の影響もあってか、かなり少なめになっていたので比較的スムーズに仕事を終える事が出来た…。そのおかげでお盆明けの準備や資料整備等を手掛ける事が出来た…。

 ただ一つだけ気になる事があった…。午前中の仕事の段取りをしていると、部長から声をかけられた…。「忙しいのに、一体…?」と思いながら話を聞くと、異動ではないのだが微妙に業務や出勤時間等が変更になるかも知れない…という事だった…。

 もしも、詳細についてキチンと決まれば、今の出勤時間より30分早くなるかも知れない…という事なのだが、さすがに「続きはwebで!」という訳にもいかないだろう…。

 さてさて…、今後どうなる事やら…、やれやれ…。

|

« 来週、父親が入院予定…。 | トップページ | 倉敷からのハガキ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60157969

この記事へのトラックバック一覧です: 「続きはwebで!」という訳にはいかない…。:

« 来週、父親が入院予定…。 | トップページ | 倉敷からのハガキ…。 »