« さらば、我が○○…。 | トップページ | 台風11号、接近…。 »

2014年8月 7日 (木)

仕事帰りに「下顎第一大臼歯」跡を消毒…。

 今日は朝から木曜日…、無事に仕事が終わってから「熱中症予防」として職場に支給されたスポーツドリンクをバッグに入れて、地元の歯科医院へ向かった…。

 昨日、右の「下顎第一大臼歯」を抜いた後の歯茎を縫合処置したので、傷の塞がり具合の確認と患部の消毒をしてもらう為、自宅の最寄り駅からバスに乗って歯科医院へ向かったのだが、これといった痛みも無く順調に…といった感じだった…。

 来週の診察で抜糸出来るらしいので、それまでは舌で縫合した箇所を触らないように…という指示があったのだが、「下顎第一大臼歯」を抜歯して以来、熱いコーヒーが飲めないのが気になる…。

 基本的に熱いコーヒーが患部に触れると激痛が走るのかなぁ…等を考えながら、我が身で人体実験をするような「ドM」ではない…と思いたいのだが、コーヒーに対する「禁断症状」が出ないかどうかも気になる…。

 とりあえず、明日にでも「プチ人体実験」でも試みる事にしようかな…と思いながらも、他人に迷惑をかけないようにしよう…、やれやれ…。

|

« さらば、我が○○…。 | トップページ | 台風11号、接近…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60115707

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りに「下顎第一大臼歯」跡を消毒…。:

« さらば、我が○○…。 | トップページ | 台風11号、接近…。 »