« 通勤時間…、やれやれ…。 | トップページ | 「機動戦士ガンダム展」、再び…。 »

2014年8月28日 (木)

何事も早目に…。

 今日は朝から木曜日…、いつものように電車で揺られながら職場へ移動…。仕事量的には普通…といった感じだったが、資料整備の為に1時間の残業になった…。

 仕事が終わってから自宅へ戻ると、先週の水曜日から入院していた父親が戻っていた…。今日の昼過ぎに退院したそうだが、正直、こんなに早く戻ってくるとは思っていなかった…。

 胃の内視鏡手術は開腹手術と違って患部を大きく切り開かなくても良いので、傷口が小さくて消毒もし易いそうだ…。

 それに、患者の体への負担も違うという事で、やはり病気は早期発見・早期治療…という風に、何事も早目に対応するのが良いようだ…、よかよか…。

|

« 通勤時間…、やれやれ…。 | トップページ | 「機動戦士ガンダム展」、再び…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60225750

この記事へのトラックバック一覧です: 何事も早目に…。:

« 通勤時間…、やれやれ…。 | トップページ | 「機動戦士ガンダム展」、再び…。 »