« つ、疲れた…。 | トップページ | 仲間との宴…。 »

2014年7月25日 (金)

厄介な体質…?

 今日は朝から金曜日…、気温が36~37度ぐらいまで上昇すると天気予報で聞いて、思わず「体温か!」というツッコミをしてしまった…。

 確かに、昔から大阪では「天神祭」の頃が一番暑くなると言われていたのだが、ここまで暑さが慢性化するとさすがにしんどい…。

 我輩も職場まで電車通勤をしているのだが、出勤時の段階で既に汗だくになっている…。基本的に汗っかきというのもあって、着替えがいくらあっても足りないぐらいだ…。

 まだ、足のケガの影響で外務作業が出来ないので、以前に比べれば発汗量も少なくなっていると思うのだが、ある程度、水分補給をしておかないと「肺塞栓」の再発の恐れもあるらしい…。

 我ながら厄介な体質だな…と思いながらも、日々の体調管理に注意を払っておかないと…、やれやれ…。

|

« つ、疲れた…。 | トップページ | 仲間との宴…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60044325

この記事へのトラックバック一覧です: 厄介な体質…?:

« つ、疲れた…。 | トップページ | 仲間との宴…。 »