« 蒸し暑い夜…。 | トップページ | 職場の「大人」、どうにかならんか…? »

2014年7月 9日 (水)

仕事と台風のWパンチ+α…?

 今日は朝から水曜日…、いつもの電車で職場へ出勤すると、先日、仕事中に当て逃げの被害に遭ったアルバイトさんが出勤していたので、正直、ホッとした…。

 普段より仕事量が少なめだったのだが、他のチームからの応援が無かったので、結構、手こずってしまった…。

 そんな状態でも、何とか無事に仕事を終える事が出来たのだが、話によると明日ぐらいから忙しくなりそうだった…。

 しかも、明日の夜には沖縄から九州方面で猛威をふるっている台風が近畿地方に近づくらしいので、気をつけないといけない…。

 仕事と台風のWパンチ…といった感じなのだが、まだ人出不足が解消されていない状況なので、正直、今から気が重い…、やれやれ…。

|

« 蒸し暑い夜…。 | トップページ | 職場の「大人」、どうにかならんか…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/59957420

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事と台風のWパンチ+α…?:

« 蒸し暑い夜…。 | トップページ | 職場の「大人」、どうにかならんか…? »