« 結局、婚活パーティーに出席しそこなった…。 | トップページ | 今日は「ダークモカチップフラペチーノエクストラコーヒーノンファットミルクチョコレートソース」の気分…。 »

2014年7月14日 (月)

引きこもりの翌日は月曜日…。

 今日は朝から月曜日…、昨日の日曜日はちょっとした手違いで、一歩も自宅の外へ出る事が無かった…。

 自宅で録画しておいた「吉田類の酒場放浪記」を見ながらコーヒーを飲んでいたのだが、「録りだめするにも、程がある!」と思うぐらいにたまっていた…。

 ちょっとした「引きこもり」気分を味わっていた日曜日だったのだが、よくよく考えたら職場復帰する以前の生活で、近所の病院が休みの時と同じような状況だった…。

 そんな生活を多少懐かしく思いながら、いつもの電車で職場へ向かったのだが、休み明けの月曜日の割には仕事量が安定していた…。

 人手不足は相変わらずなのだが、無事に定時で帰る事が出来たので、帰りにちょっと寄り道をして帰る事にした…。

 その店に到着すると多くの客が順番待ちをしていたので、まずは順番待ちのカードを取って自分の番が呼ばれるのを待っていた…。

 自分の番号が呼ばれてカウンターへ向かうと、事前にネットで先に仮の手続きをしていたので、思っていたよりスムーズに手続き処理を完了する事が出来た…。

 スタッフの人から必要な書類をもらって早々に自宅へ向かったのだが、まだ時間があったのでどこかのカフェでコーヒーブレイクでもすれば良かったかな…、やれやれ…。

|

« 結局、婚活パーティーに出席しそこなった…。 | トップページ | 今日は「ダークモカチップフラペチーノエクストラコーヒーノンファットミルクチョコレートソース」の気分…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/59987639

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもりの翌日は月曜日…。:

« 結局、婚活パーティーに出席しそこなった…。 | トップページ | 今日は「ダークモカチップフラペチーノエクストラコーヒーノンファットミルクチョコレートソース」の気分…。 »