« 「岡村孝子ソロライブ T’s GARDEN in 松戸・森のホール21」を見に行く…。 | トップページ | 週末のホッとした瞬間…。 »

2014年7月 4日 (金)

目を休ませたいねぇ…。

 今日は朝から金曜日…、昨日の非番日は一日中雨が降っていたので、殆ど外へ出る事が無かった…。そんな雨の日は以前、書き損なっていたブログをアップしたり、録画しておいたTV番組を見たりしていた…。

 そして今日…、前日の雨が上がっていたのだが、蒸し暑かった…。仕事の方は普段よりは少なかったのだが、欠員状態という事で他のチームからアルバイトさんをお借りして、業務を処理していた…。

 ちょうど繁忙期間中でありながら欠員…、しかも我輩は足のケガの影響で外へ出られない…。我輩一人が応援出来ないからと言って、全体的に与える影響はあまり無いと思うのだが、やはり気になる…。

 とりあえず、明日で今週の業務が終了する…。最近、色々な準備やPC入力等で目をかなり酷使しているので、ゆっくりと休ませたいものだ…、やれやれ…。

|

« 「岡村孝子ソロライブ T’s GARDEN in 松戸・森のホール21」を見に行く…。 | トップページ | 週末のホッとした瞬間…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/59929696

この記事へのトラックバック一覧です: 目を休ませたいねぇ…。:

« 「岡村孝子ソロライブ T’s GARDEN in 松戸・森のホール21」を見に行く…。 | トップページ | 週末のホッとした瞬間…。 »