« シュレッダーとたわむれながら…。 | トップページ | 新しい枕で…。 »

2014年7月22日 (火)

祝日明けは残業から…。

 今日は朝から火曜日…、普段の火曜日であれば仕事量は「控えめ」なのだが、今回は祝日明けの火曜日…、どれだけの仕事量なのかな…と思いながら職場へ向かうと、結局、残業になってしまった…。

 仕事が終わってから社員食堂でカップベンダーのコーヒーを飲みながらコーヒーブレイク…、疲れた目に目薬を点してからロッカールームで私服に着替えてから帰路についた…。

 電車に揺られながら携帯に登録している明日の予定をチェック…、明日は私用が入っているので休みにしてもらったのだが、なかなか忙しい一日になりそうだ…。

 朝から警察病院、昼頃は天満橋で野暮用、夕方からは地元の歯科医院で歯のメンテナンス…という風に、なかなか心身共に休まらない…。

 ただ、デートの予定が多すぎて「忙しぃ~、忙しぃ~!」と、何かの手違いでも良いから一生に一度は言ってみたいものだ…、やれやれ…。

|

« シュレッダーとたわむれながら…。 | トップページ | 新しい枕で…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60029747

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日明けは残業から…。:

« シュレッダーとたわむれながら…。 | トップページ | 新しい枕で…。 »