« 時間の大切さ…。 | トップページ | 8月、スタート〜! »

2014年7月31日 (木)

7月、終わり!

 今日は朝から木曜日…、いつもの電車に揺られながら「Kansai Walker」で夏の各種イベントをチェックしつつ、職場へ向かっていた…。

 仕事量の方はそんなに多くなかったのだが、色々な雑用の為に結局、1時間の残業になってしまった…。

 仕事が終わってから、少し薬局等で買い物をしてから自宅へ戻ったのだが、暑さのせいか妙に疲れていた…。

 お風呂で汗を流してから夕食を摂ろうとしたのだが、部屋で少しのんびりしていたら、いつの間にか眠ってしまった…。

 1時間ぐらいで目が覚めてから夕食を摂ったのだが、よくよく考えたら明日から8月…、8月はもっと暑いのかなぁ…?

 昔、「7月でこんなに暑かったら、12月やったらもっと暑いんやろうなぁ…。」という漫才のボケをふと思い出した…、よかよか…。

|

« 時間の大切さ…。 | トップページ | 8月、スタート〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60076346

この記事へのトラックバック一覧です: 7月、終わり!:

« 時間の大切さ…。 | トップページ | 8月、スタート〜! »