« 週末のホッとした瞬間…。 | トップページ | 我輩にとっての「織姫」、今いずこ…? »

2014年7月 6日 (日)

夕方からは散髪へ…。

 今日は朝から日曜日…、本日1杯目のコーヒーを飲みながら、録画しておいたTV番組を見たりしていた…。

 とりあえず、午前中は部屋の掃除や片付け等をしていたのだが、先程、何気にPCでSNSをチェックしていると、昨日アップしておいたブログが反映されていない事に気がついた…。

 反映させたついで…と言っては何だが、今日のブログをアップしておく事にした…。今日は幸いな事にデートの予定が無いので、夕方頃から散髪に出かける事にした…。

 最近、蒸し暑い日が続いている事もあって、少しスッキリ爽やかに髪をカットしてもらおうと思っていたのだが、色々な野暮用等が重なって、なかなか散髪屋さんへ行けなかった…。

 先程、電話をかけてみると「16時頃だったらヒマやで…。」という事だったので、一応、「予約」をしておいたのだが「一体、いつ忙しいんやろ…?」という言葉は心に留めておいた…。

 さて…、これから残りの雑用をしてから、遅い目の昼食…。その後、のんびりとしていたら、ちょうど地元の散髪屋さんへ出かける頃になるだろう…、よかよか…。

|

« 週末のホッとした瞬間…。 | トップページ | 我輩にとっての「織姫」、今いずこ…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/59936892

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方からは散髪へ…。:

« 週末のホッとした瞬間…。 | トップページ | 我輩にとっての「織姫」、今いずこ…? »