« 新しい枕で…。 | トップページ | 厄介な体質…? »

2014年7月24日 (木)

つ、疲れた…。

 今日は朝から木曜日…、大阪では2日間にわたって大川の方で「天神祭」が催されるのだが、相変わらず通勤電車で職場へ向かっていた…。

 仕事が終わってからは、梅田にあるサンケイホールブリーゼへあるトークイベントを見に行ったのだが、それに関しては後日触れたいと思う…。

 それにしても、仕事が終わってから梅田の方へ行ったのだが、時間帯もあったのだろうか、かなり人が多かった…。

 また、トークイベントが終わってからも浴衣姿の女子達を見かけたのだが、恐らく「天神祭」の帰りだろう…。

 これだけ人が多かったら、呼気による二酸化炭素で「温暖化現象」が発生して、気温が上昇するのは当たり前だと思った…。

 自宅へ戻ると、暑さによる疲れでそのまま寝てしまいそうになるのだが、とりあえず風呂に入って汗を流してから寝る事にしよう…、やれやれ…。

|

« 新しい枕で…。 | トップページ | 厄介な体質…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60039394

この記事へのトラックバック一覧です: つ、疲れた…。:

« 新しい枕で…。 | トップページ | 厄介な体質…? »