« 世間では三連休…。 | トップページ | シュレッダーとたわむれながら…。 »

2014年7月20日 (日)

午後からお出かけ…。

 今日は朝から日曜日…、本日1杯目のコーヒーを飲みながらラジオを聞いていた…。午前中に職場へ出入りしているメガネ屋さんと会う約束をしているので、それまでのんびりと過ごす事にした…。

 一応、午後からの予定としては、郵便局へ再配達を依頼しておいた荷物が届いてから出かけようと考えている…。

 しかし、出かけるのは別に他の日でも良いかなぁ…と思いながらも、来週は予定が盛りだくさんになっているので早目に処理しておこう…。

 まだ荷物が届かないのでPCで友人達のSNS等をチェックしていたのだが、また我輩が昨日アップしておいたブログの記事をSNSに反映させるのを忘れていた…。

 先程、昨日のブログ記事をSNSに反映させたので、後は荷物が無事に届けば家を出る事が出来るのだが…、やれやれ…。

|

« 世間では三連休…。 | トップページ | シュレッダーとたわむれながら…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60013605

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からお出かけ…。:

« 世間では三連休…。 | トップページ | シュレッダーとたわむれながら…。 »