« 我輩にとっての「織姫」、今いずこ…? | トップページ | 仕事と台風のWパンチ+α…? »

2014年7月 8日 (火)

蒸し暑い夜…。

 今日は朝から火曜日…、非番日という事で仕事が休みだったが、午前中に地元の歯科医院の診察予約が入っていた…。歯のメンテナンスが思っていたより早く済んでしまったので、その後、バス等を乗り継いで隣の市へ買い物に行ったりした…。

 しかし、それでも時間にゆとりがあったので、隣の市から電車に乗ってミナミの方へ繰り出した…。道頓堀で1回500円のワンコインライブを見終わってから、久しぶりに馴染みのお店へ行ったりして、充実した時間を過ごす事が出来た…。

 ちょうどお店のTVを見ていると台風のニュースばかりで、木曜の夜から金曜日にかけて近畿の方を通過するそうだ…。恐らく、これで水不足とかは解消されるだろうと思うのだが、蒸し暑さだけはどうにかならないだろうか…、やれやれ…。

|

« 我輩にとっての「織姫」、今いずこ…? | トップページ | 仕事と台風のWパンチ+α…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/59952278

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い夜…。:

« 我輩にとっての「織姫」、今いずこ…? | トップページ | 仕事と台風のWパンチ+α…? »