« スッキリしたい目…。 | トップページ | 父親が入院…、但し一日だけ…。 »

2014年6月 8日 (日)

梅雨の合間に運動会…?

 今日は朝から日曜日…、せっかくの休日という事でのんびり寝ていようと思ったのだが、目覚まし時計のおかげ(?)でいつもの時間に目が覚めてしまった…。

 録画しておいた昔に放送された2時間ドラマ等を見ていたのだが、何だか家の外が歓声や太鼓のような音で妙に騒がしい…。

 どうやら、近所にある小学校で運動会が開催されているようなのだが、最近はこんな梅雨の時期に運動会を催すのかなぁ…と思いながらも、さすがに炎天下の運動会ではキツイと思う…。

 さて…、これから近所の薬屋さんへ出かけて、スッキリとする目薬でも買いに行く…ぐらいしか今日の予定が無い…。

 とりあえず、部屋の片付けでもしながら2時間ドラマの続きでも見る事にしよう…、やれやれ…。

|

« スッキリしたい目…。 | トップページ | 父親が入院…、但し一日だけ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/59779964

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間に運動会…?:

« スッキリしたい目…。 | トップページ | 父親が入院…、但し一日だけ…。 »