« 帰りの電車の中から…。 | トップページ | 梅雨の合間に運動会…? »

2014年6月 7日 (土)

スッキリしたい目…。

 今日は朝から土曜日…、普段、平日ダイヤで乗っている電車よりも一本遅い電車で職場へ移動…。どうも、いまだに土日ダイヤの電車とのタイミングが上手く図れない…。

 仕事の方は結構、細かかったので、正直、目がかなり疲れてしまった…。作業の合間に何度か疲れ目用の目薬を差したのだが、どうもスッキリしなかった…。

 何とか定時に仕事が終わってから、自宅へ帰る途中でちょっとした野暮用を済ませて、とりあえず無事に帰宅…。

 自分の部屋へ帰るとすぐに、蒸気を使うアイマスクで両目の疲れを除去しようと装着したのだが、余程、アイマスクで癒されたのだろうか、そのまま眠ってしまった…。

 ちょうど使っていた目薬が無くなりそうだったので、もう少し目がスッキリするような別の目薬でも買いに行く事にしよう…、やれやれ…。

|

« 帰りの電車の中から…。 | トップページ | 梅雨の合間に運動会…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/59779898

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリしたい目…。:

« 帰りの電車の中から…。 | トップページ | 梅雨の合間に運動会…? »