« ミステリーには騙されないぞ! | トップページ | 荷物の再配達を依頼…。 »

2014年6月13日 (金)

友との宴、よかよか…。

 今日は朝から金曜日…、世間では「13日の金曜日」という事で不吉だ…と言われていたのだが、我輩にとっては夕方から久しぶりに友人達との食事会を予定していた…。

 待ち合わせ場所である地元のコンビニの前に集まると、我輩を含めた相変わらず冴えない顔をした3人の男たちがいた…。本来であればもう一人、参加する予定だったのだが、ちょっとしたミスがあったようで、とりあえず先に向かう事にした…。

 約2時間後、3人での食事会も間もなく終わろうとしていた頃、もう一人の男~連絡があった…。その後、合流して4人で地元の居酒屋へ向かって飲みながらバカ話や懐かしい話、ぶっちゃけ話…等などをしていると、あっという間に楽しい時間が過ぎて行った…。

 それぞれに色々な意味で忙しい面々なのでなかなか会えないのだが、今度会った時が今から楽しみで仕方が無い…、よかよか…。

|

« ミステリーには騙されないぞ! | トップページ | 荷物の再配達を依頼…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/59811916

この記事へのトラックバック一覧です: 友との宴、よかよか…。:

« ミステリーには騙されないぞ! | トップページ | 荷物の再配達を依頼…。 »