« ただ今、都内に潜伏中…。 | トップページ | 久しぶりの残業…。 »

2014年6月22日 (日)

寝過し注意…。

 今日は朝から日曜日…、東京から夜行バスで無事に戻って、昨夜のコンサートの模様をブログに書いていたのだが、「ウィルス性腸炎」の影響や旅による疲労からか、なかなか文章がまとまらなかった…。

 「ウィルス性腸炎」の方は下痢の症状が落ち着いたので回復の兆しを実感していたのだが、目をつぶって横になるといつの間にか寝ていたり…という風に、気持ちの方は元気である反面、体の方は疲労困憊といった感じだった…。

 その結果、16時頃にPCでの作業を一旦終えて、目を休ませようと温熱タイプのアイマスクを装着していたのだが、いつの間にか寝てしまった…。そして、目が覚めた時には時計が20時を既に回っていた…。

 一応、19時から道頓堀角座へ「代走みつくに」さんのライブを見に行くつもりでチケットを買っていたにも関わらず、見事に寝過してしまった…。普段のお笑い好きな我輩からすれば実に珍しい事だった…。

 コンサートの模様はそのうちにアップする予定なのだが、今後、寝過しには注意したいものだ…、やれやれ…。

|

« ただ今、都内に潜伏中…。 | トップページ | 久しぶりの残業…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/59861913

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過し注意…。:

« ただ今、都内に潜伏中…。 | トップページ | 久しぶりの残業…。 »