« 晴れた日における傘の居場所…。 | トップページ | スッキリしたい目…。 »

2014年6月 6日 (金)

帰りの電車の中から…。

 今日は朝から金曜日…、仕事が終わってから谷町九丁目にあるシアターOMスタジオという小劇場で演劇を見に行く予定だったので、帰りが遅くなると思って念の為に傘を持参する事にした…。

 無事に今日の仕事を終えて帰る準備をしようとすると、ちょうど夕立のように激しい雷雨に見舞われた…。とりあえず、職場近くの商店街でちょっとした買い物を済ませてから、今夜の目的地であるシアターOMスタジオへ向かう事にした…。

 会場へ到着すると開演時間ギリギリ…、席に座るとちょうど主役2人による約30分ぐらいの「前説」が始まった…。そして、「前説」が終わるとすぐに、約2時間の本編にわたる上演が始まった…。

 無事に今回の公演が終了すると、次回の公演の前売券と前回の公演の際に予約していた公演のDVDを購入…、演者さん達に声をかけたり話をしたりしてから会場から引き上げる事にした…。

 ちなみに今は、自宅の最寄り駅へ向かう電車の中で、このブログを書いている…。明日も出勤時間が早いので、帰るとすぐに風呂に入ってから出来る限り早く寝る事にしよう…、やれやれ…。

|

« 晴れた日における傘の居場所…。 | トップページ | スッキリしたい目…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/59771451

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの電車の中から…。:

« 晴れた日における傘の居場所…。 | トップページ | スッキリしたい目…。 »