« 欠員状態はまだ続く…。 | トップページ | 明日は休みだ~! »

2014年6月27日 (金)

仕事帰りにスペシャリティコーヒーを…。

 今日は朝から金曜日…、人手不足の為、朝から普段と異なる段取りで仕事をして、その後、午後からフォローに入ってくれるという事で、その為の準備をしていた…。

 昼過ぎに少しだけ休憩を済ませてから、別のチームからの応援もあって何とか全部の準備が出来た…。そして、PCでデータ入力を済ませたら、ちょうど終業時間になっていた…。

 社員食堂で疲れた目に目薬を点してから、カップベンダーのコーヒーを飲んでいたのだが、何だか物足りないなぁ…と思ったので、仕事帰りに馴染みのカフェへ立ち寄る事にした…。

 少し帰りが遅くなってしまうなぁ…と思いながらも、既に足はカフェへ向いていた…。カフェに到着すると、数量限定の「エルサルバドルCOEラ・ラグニータ」という品種を注文した…。

 何も考えずに美味しいスペシャリティコーヒーを飲む…、そんなゆとりの時間がここしばらく無くて、何だかピリピリしていたなぁ…と帰りの電車で反省していた…。

 もう少しだけ自分自身にご褒美でもあげた方が良いかも知れないなぁ…、よかよか…。

|

« 欠員状態はまだ続く…。 | トップページ | 明日は休みだ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/59888254

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りにスペシャリティコーヒーを…。:

« 欠員状態はまだ続く…。 | トップページ | 明日は休みだ~! »