« 明日は休みだ~! | トップページ | 6月、終了~! »

2014年6月29日 (日)

明日に備えて…。

 今日は朝から日曜日…、録画しておいたTV番組をDVDへダビングしている傍ら、最近、買い求めたノベルズ版のミステリーを読みながらコーヒーを飲んでいた…。

 結局、夕方近くまでDVDへのダビング作業を繰り返してから、その後は西心斎橋にある「笑穴亭」で催された「夕刊シンプレ新聞社~レジェンド~」を見に行った…。

 イベント終わりにあるロックカフェへ少し寄り道をすると、久しぶりに知人に会った…。相変わらずのマイペースだったが、とりあえずは元気そうだった…。

 明日からまた新しい一週間が始まる…。出勤の為の準備をしてから早々に眠る事にしよう…、やれやれ…。

|

« 明日は休みだ~! | トップページ | 6月、終了~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/59900778

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に備えて…。:

« 明日は休みだ~! | トップページ | 6月、終了~! »