« 体調不良の原因は「ウィルス性腸炎」…。 | トップページ | ただ今、都内に潜伏中…。 »

2014年6月20日 (金)

今週は疲れたねぇ…。

 今日は朝から金曜日…、朝からうちのアルバイトさんの実父が亡くなったという事で、仕事の段取りが色々と大変だった…。しかし、仕事量が普段より少なかったので、何とか無事に終わる事が出来た…。
 仕事が終わってから、チームのメンバーと一緒にお通夜へ行く事になったのだが、先日の体調不良もあってか自宅へ戻ってから一気に疲れが出てしまった…。
 それにしても今週を振り返ってみると、アルバイトさんの義母や実父の逝去、ベテラン社員さんの体調不良等…、誰もがいつ遇ってもおかしくないような事が続いた…。
 ちなみに今週の我輩の休みは明日…。体調の事もあるのでのんびりと過ごしたいのだが、行かないといけない所があるのでなかなかゆっくり出来ない…。
 せめて、夢のゆりかごにでも揺られて眠りにつきたいものだ…、やれやれ…。

|

« 体調不良の原因は「ウィルス性腸炎」…。 | トップページ | ただ今、都内に潜伏中…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/59849177

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は疲れたねぇ…。:

« 体調不良の原因は「ウィルス性腸炎」…。 | トップページ | ただ今、都内に潜伏中…。 »