« 心地良い疲れ方…? | トップページ | 今週は疲れたねぇ…。 »

2014年6月19日 (木)

体調不良の原因は「ウィルス性腸炎」…。

 今日は朝から木曜日…、明け方にトイレへ行くと少し下痢気味だった…。どうにか朝食を摂ってから職場へ向かったのだが、相変わらず調子が悪かった…。

 仕事をしていても、頻繁にトイレへ駆け込んだりして、なかなか集中出来ない上に、徐々に体力を奪われているようだった…。

 何とか無事に仕事が終わってから、地元にある行きつけの病院へ診察を受けたのだが「ウィルス性腸炎」という診断だった…。

 幸いな事に嘔吐が無い分だけ、他人への感染はゼロというのが救いだった…。病院の点滴室で点滴を注入してもらったら、少しだけではあるが体が楽になったような気がする…。

 病院の近くにある調剤薬局で整腸剤を処方してもらったのだが、年々体が弱くなってきているような気がする…、やれやれ…。

|

« 心地良い疲れ方…? | トップページ | 今週は疲れたねぇ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウイルス性腸炎、その後は大丈夫でしょうか?
決して無理なされませんように…。

投稿: フケらっきょ | 2014年6月20日 (金) 08時09分

>フケらっきょさん
 こんばんは!元々、東京行きはかなり以前から予定していたのですが、もう少し体調が悪ければ中止するつもりでした…。

 さすがに無理がきかない年齢になってきたのでしょうか…?やれやれ…。

投稿: さとぽん | 2014年6月24日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/59844835

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良の原因は「ウィルス性腸炎」…。:

« 心地良い疲れ方…? | トップページ | 今週は疲れたねぇ…。 »