« 「営業」よりも「信頼回復」の為の「品質向上」…! | トップページ | 体調不良の原因は「ウィルス性腸炎」…。 »

2014年6月18日 (水)

心地良い疲れ方…?

 今日は朝から水曜日…、電車に揺られて職場へ到着すると身内のお悔み事で1人、体調不良で1人、合計2人の当日欠勤が出ていた…。

 しかも、雨が降りそうで降らないような実に中途半端な天気という事もあって、外回りの担当も段取りに困っていた…。

 我輩の方は朝から普段とはまるで違う段取りに戸惑いながらも、心の中では久しぶりに任された仕事もあったので、意外と楽しんでいたのかも知れない…。

 何とか無事に仕事を終えて自宅へ戻ったのだが、部屋に到着した途端、疲れもあったのだろうか少し横になって眠ってしまった…。

 たまにこんな心地良い疲れ方も良いと思うのだが、毎日だったらちょっと勘弁してもらいたい…、やれやれ…。

|

« 「営業」よりも「信頼回復」の為の「品質向上」…! | トップページ | 体調不良の原因は「ウィルス性腸炎」…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/59839764

この記事へのトラックバック一覧です: 心地良い疲れ方…?:

« 「営業」よりも「信頼回復」の為の「品質向上」…! | トップページ | 体調不良の原因は「ウィルス性腸炎」…。 »