« 携帯電話、ぶっ壊れる…? | トップページ | 代替品の携帯って…。 »

2010年3月10日 (水)

携帯電話、ぶっ壊れる…?(続編)

 今日は今月初の8時出勤の日勤という事で、朝からちゃんと出かける準備を済ませたところだ…。

 結局、昨日は昼前ぐらいから地元のソフトバンクショップへ携帯を持って行ったが、スタッフが受付で解約の手続きや、身に覚えの無い請求等の対応をしていたので、順番のカードを取ってから意外と待たされた…。

 ようやく自分の順番が回ってきて、携帯電話の症状を訴えて、修理を出す際にデータを消去しないといけないという事で、内蔵していたmicroSDカードへ携帯電話内のデータを転送しておいた…。

 修理に出している間に使う代替機の準備に約20分かかるという事で、近所の喫茶店でコーヒーとミステリーで30分ぐらい時間をつぶしてからショップへ戻ると、すっかり代替機の準備が出来上がっていた…。

 受付で修理に約一週間かかるという事なので、スタッフから代替機を預かったもらったのだが、我輩が使っていた携帯電話よりも新しい機種が代替機として使われていたのはちょっとショックだった…!

 さて、昨日のショックから立ち直る為にも、今日も仕事をがんばる事にしよう…、やれやれ…。

|

« 携帯電話、ぶっ壊れる…? | トップページ | 代替品の携帯って…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/47769253

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話、ぶっ壊れる…?(続編):

« 携帯電話、ぶっ壊れる…? | トップページ | 代替品の携帯って…。 »